2009年5月28日木曜日

ジェイゾロフト テンプレ >>2

【こんな感じがしたら、効いてるのかもよ】

なんか眠いんですけど →でも、ま、いっか~
何をするのも面倒くさい →でも、ま、いっか~
もしかして副作用でてる? →でも、ま、いっか~
効いてる気がしないんだけど →でも、ま、いっか~
処方変えて貰った方がいい? →面倒だし、ま、これで、いっか~

☆即効性のある薬ではありません。
 効果を実感するには時間がかかります。急がない、焦らない。
☆効果より副作用の方が先にでます。
 副作用がつらいようなら医師に相談。
☆超低空飛行で安定する場合が多いです。
 飲み始めてからドドーンと落ち込むことが減った気がしませんか?
☆シャキーン!ビシッ!! とする薬ではなさそうです。

じんわり、やんわり、まったりと。
合言葉は、「ま、いっかぁ~」
---
2007年7月から4週間分処方出来る様になりました。
(それまでは14日分)

新薬のため、ジェイゾロフトを卒業された方がまだ少ないです。
もし減薬、断薬なされた方がいたら、ご報告お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿